清掃代行サービスの申込から実施完了まで
- 1.予約
清掃代行入力フォームより予約をお願いします。原則、最低2日前までです。 - 2.清掃時間の確保
ゲストのチェックアウトから次回のチェックインまで、6時間以上空いているようにお願い致します。 - 3.清掃作業実施
予約頂いた時間帯にスタッフがお伺いし、清掃、指定のシーツ/リネンの交換・回収をいたします。
こちら指定のシーツ、リネンとなります。 - 4.報告書の提出
清掃完了後、写真付きで完了報告書をご提示させていただきます。 - 5.請求書発行
毎月末締め、翌月10日払いで請求書を発行させていただきます。 - 6.完了
以上で清掃代行サービスは終了です。何か不明な点などがございましたら、お問い合わせください。
清掃代行サービスの申込みフォーム
注意事項
- 1.鍵が見つからない、取り出せない場合は、清掃できませんが料金は発生いたします。ご了承ください。
- 2.当日の清掃時間の変更は30分あたり1000円かかります。
- 3.チェックアウトからチェックインまでは最低4時間は確保ください。
- 4.3日以内のキャンセルはキャンセル料不要ですが、2日前のキャンセルは清掃料金の30%、前日のキャンセルは清掃料金の50%のキャンセル料金が必要です。当日のキャンセルは清掃料金をご請求いたします。
- 5.急なトラブルなどで清掃ができない、清掃が指示の内容と違うなどトラブルが合った場合も賠償の範囲は一回の清掃の範囲内となりますのでご了承ください。
- 6.清掃で希望がありましたら必ず事前にご指示下さいませ。事前の指示がない場合は清掃終了後の対応は別途料金(1時間あたり3000円)となりますので、ご了承ください。
- 7.清掃の不備に関しましては、ご指摘いただければ最大現改善努力を行いますが、ご返金はできませんのでご了承ください。
- 8.清掃代行業務に関するあらゆる責任は、1回の清掃料金を超える金額での賠償はいたしかねます。